postheadericon 俺に相談だ

まぁ、あれだね。
何事もまずは行動が重要で、動けない奴はチャンスってのが少なくなっちまう。
偶然とか奇跡、運命なんてものも、行動しなきゃ何も現れないってのが現実なわけだ。

酒もしない、煙草は吸う、ギャンブルも女遊びもしない人生を過ごしていると、出会いそのものが激減した。
田舎だからってのもあるかもしれないが、まず女性との出会いってのがないわけだ。
出会いが無ければ恋なんて始まらないし、運命を感じるチャンスもない。
そんな俺が親や周りのプレッシャーから婚活をはじめることになった。

しかし、婚活と言っても仕事して家に帰って寝て仕事の日々なわけだからチャンスなんてあるわけがない。
そこで恥ずかしながら結婚相談所を使って婚活をしてみようと考えたわけだ。
初めて結婚相談所に行ってみたが、俺の想像と違って現代的でキレイな感じのする場所だった。
結婚相談所のイメージは世話焼きおばさんがギャーギャー言うって感じだったんだが、今は時代が違うんだよな。

大手結婚相談所と中小相談所、そしてインターネットの結婚相談所なんかも色々調べたのさ。
婚活は自分磨きが基本・・・なんて当たり前の事じゃなく、もっと現実的に結婚についてのノウハウを婚活で学んだわけだ。

おすすめサイト

神奈川で結婚相談所を利用してみよう│良縁コンシェルジュ町田

池袋で人気のある結婚相談所【アイビーメンバーズ】
神奈川の結婚相談所で人生のパートナーをみつけるなら|you i wedding
結婚相談所なら名古屋で人気のコチラ|アイ結婚情報サービス

2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031